SSブログ

鬼退治 [つれづれ…]

おはようございます!
昨日の夜に書くつもりが寝落ちしてしまいましたです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日の事なんですが、タイトルでも言っているように鬼退治に行って参りました!

、、、いやいや、相方渡辺のグループ、『カルテット鬼』の撮影のお手伝いでございますです♪

編集、アップロードは渡辺がするので、今回のオイラのお仕事はカメラ(iPhone)の録画ボタンを押すだけの簡単なものです。

借用したお部屋のドアには笑える張り紙が、、、
IMG_6213.jpg

カルテット鬼は渡辺の門下生により組まれたグループで、渡辺は当然なんですが、皆様なかなかの実力の持ち主でありますです!

今日の収録曲は宮本浩次さん作詞作曲、渡辺史子アレンジで「冬の花」という曲です。
オイラは全くこの曲を知らなかったんですが(鮎川いずみのなら知ってるけど[爆弾])、メロディーが綺麗で要所要所でオイラの何かをくすぐるニクイ攻め方をしてくるので、気になって曲名を聞いてしまった。(普段はそんなことしない)

オカリナの演奏で感動して、家帰ってから本人歌唱をYouTubeで見て度肝を抜かれましたです。

いろんなジャンルで、まだまだオイラの知らない名曲があるんだと思いましたです[あせあせ(飛び散る汗)]
(オイラが無知すぎるのか?)

よかったら検索してみて下さいませ!

オカリナ演奏の方はこちらでどうぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたお久しぶりですプリンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。