SSブログ

またまたお久しぶりです [つれづれ…]

お久しぶりです、はらぽんです。

またまたこのスペースをほったらかしにしてしまいました、、、。
せっかくのツールなので使っていこうと思いますです。
(ほんまか?)

さて、コロナ禍の昨今、以前のようにあちこちで演奏できなくなってしまったオイラではあるんですが、少しづつではありますが、演奏の機会を持たせてもらえる事もたまに出てきました。

前回の書き込み以降ボチボチとYouTubeも細々とやっております、
https://www.youtube.com/channel/UC21QU28orRzn3N39JFZW4Iw
よろしければチャンネル登録お願いしますです[るんるん]

最近、久しぶりに「ユニット妖」でお客様の前で演奏することができました!
場所は玉野市の深山公園のイギリス庭園です。詳しくは下記参照!


それから、この12月25日にキングコングの西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」が映画化されて公開されます!
個人的に応援しています!応援になってるかどうか分かりませんが、主題歌をYouTubeで演奏してみましたので、こちらも聞いてみてくださいまし!


明日はある所で、ある方々の、あるお手伝いをさせていただきます!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜は満開だけど鬼退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。