SSブログ

高速道路 [バイク]

IMG_3485.JPG
昨日は洗車して、注油して、午後からちょっと走りに[るんるん]
オイラのビラーゴ君が高速道路の走行に耐えられるか(オイラ自身が耐えられるかも込で)、それから高速道路を含む走行でどんだけ燃費が出るか。
それを調べたかったわけです[るんるん]
IMG_3486.JPG
もちろんまだETCなんて取り付けてないから、通行券受け取って、ETCカードで支払いをしましたです。
どの料金所の職員さんも愛想が良すぎて丁寧で気色悪いくらい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

さて、肝心の走行の方は、正直なところ、最初はコワイって思っちゃったけど、すぐ感は戻って来ましたです。ビラーゴ君の快適に走れる速度は80〜100km/hでそれを越えると相当の度胸が必要になりますです[ふらふら]
写真は総社のPA[るんるん]

IMG_3488.JPG
真庭のPA[るんるん]

IMG_3489.JPG
結局ここまで来てしまいましたです[るんるん]
せっかくだから入浴もさせていただきましたです[わーい(嬉しい顔)]
入浴の写真をぜひお見せしたかったんぢゃが、写真撮ってると捕まりそうだから、、、。
IMG_3490.JPG
遠くからの写真でご勘弁[るんるん]

帰りは一般道をトコトコ南下[るんるん]
まっすぐ帰ればたすかったんぢゃが、中庄近辺で晩御飯を食べたおかげで雨に遭遇[たらーっ(汗)]
これも経験[るんるん]
燃費については、相当伸びた手応えはあるんぢゃが、明日にでも給油して出そうと思っとりますです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

はらぽん

燃費は27km/Lだったです♪
普段より全然いいんぢゃが、本音は30kn/L越えを期待してたんで、まだまだぢゃな、、、。
by はらぽん (2017-03-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。