SSブログ

参考動画の予告 [つれづれ…]

おはようございます!

散財してしまいました!
普段履きのズボンが破れてしまったため、市内のアウトレットショップで2本もズボンを購入してしまいました!
しかも裾上げなしの吊るしで履けて、金額は2本あわせて税込み638円!!
値段もさることながら、吊るしでそのまま履けるなんて、とうとう標準体型になったんだとしみじみと感じているはらぽんです!



いやいや、そんなわけはないんですが、、、って言うか誰にも履けないようなサイズだったからこの値段だったのかな?(、、、ほっとけ!)


さて、昨日は午後、高校の部活の指導へ、、、。
この間の深山公園での本番終わりで、いったん練習する曲が替わると言うことで、次の曲をリクエストされていたんです。

この動画の日のオイラたちの出番の前に高校生二人組が出演しましたです♪
彼女たちの演奏動画は撮っていません、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

これまでは日本音階の曲だったんで、ドレミ音階の曲がしたい、って言うことである曲をリクエストされていましたです。

オイラ、お尻に火がつかないとなかなか動かない人なんで、午前中に大急ぎで楽譜書いて用意しましたです。以前、おんなじ曲をアレンジした事はあるんですが、その時の編成は尺八、箏、17弦なので、一から作り直しです。

しかもお箏始めて1年に満たない二人組なので、その辺も考慮して書きましたです。本当は参考動画を作ってはらぽんチャンネルにアップしようと思ってたんですが、それにはちょっと間に合わなかったんで今日これから作ろうと思ってます!

予定では(あくまで予定ね♪)今日の午後にはアップされているはずですので、興味のある方はご覧くださいませませ!




その参考動画、オイラが忙しかったらある方がゲストとして弾いてくれるかもしれません!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機械の直しかたカオナシ再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。