SSブログ

アクティ君の危機 [つれづれ…]

おはようございます!

最近、夜寝る時は、気になっているお笑い芸人さんのトークや、YouTuberなどのチャンネルをYouTubeで流しっぱなしにしているのですが、そうしていると、その方々が時々夢の中に現れ、まるで友達のように接してくれるわけですが、それが本当の事のように感じてしまいそうになっている、少々危ないはらぽんです!

そんなわけで、これを読んでいる皆さんもオイラのチャンネルを流しっぱなしにして寝ていただくと、オイラが皆々様の夢枕に現れるかもしれませんよ♪ぜひお試しあれ!!
(、、、、怖すぎる、、、、[げっそり]


さて、今日は、というか今日もなんですが、我が愛車ネタであります。
D797B682-D7D9-4A48-9ECA-849E5E8DD552.jpeg
先日から、ウインカー叩いたら直ったとか、パンクの修理だとか、ここにも書いてありますが、実はもっと深刻な事態におちいっておりまして、、、。

古い車あるあるなんですが、ここのところエンジンの調子がずっと悪かったんです。
アイドリングは不安定、パワーが出ない!

多少詳しい人なら、プラグとかイグニッションコイルとか疑うと思うんですが、それは少し前に全部新品に交換しております。

んで、いとこの車屋さんに持っていったらガソリン添加剤で様子を見ようという事になって、添加剤を入れてみたらウソのように症状がなくなったんですが、数日経ってまた症状が再発、、、。
これから入院する事に相成りました[あせあせ(飛び散る汗)]

車の年式、走行距離から言ったらもう買い替えの時期なんだろうけど、まだまだしばらくは頑張ってもらわないと次の車を用意する体力(経済力ね)はオイラにはありませんです[あせあせ(飛び散る汗)]

この間このブログでフィールダーに未練があるかもなんて書いたからアクティ君がすねたのかな?
(、、これ、昭和家電あるある[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

早く元気になって帰ってこーい!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カオナシ再び!瀕死のアクティ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。