SSブログ

夢のはなし、、、 [つれづれ…]

おはようございます!

あるところで、野外の演奏の仕事がありましたです!
イメージ的にはこの間の深山公園のイギリス庭園の本番のような感じ、、、。こんな感じね♪

それが、どうも外国のようなんですが、、、、。
演奏が終わると、受付のようなところで、何故か演奏者であるはずのオイラが、2000円のチケット代を払わされます、んで、その隣で公園の入場料も払うように言われます。その国の通貨で、、、。
単位はわからなかったんですが200です。

日本円しか持ってないと言ったら、日本円なら120円お支払いくださいと言われて、不本意ながら120円支払ってその場を後にしました、、、。
理不尽な思いで夢から目覚めたはらぽんです。


ごめんなさい、全部ウソです!ってか夢ですから!
それに深山公園の現場はチケット代も入場料も取られてませんから!
そんな現場ありえませんから信じないでくださいね!


さて、今年もそろそろ終わりが近づいてきましたが、現場といえば今年は本当に現場が少なかったです。
早くコロナ禍が過ぎ去って元通りの活動ができるようになればいいとは思っているんですが、コロナ禍以後の現場が全くの元通りになるとは思えない気もするんです。

オイラももうけっこうな歳なんで、これまでやってきた事を変えていくのは正直大変なんですが、その辺も柔軟に考えて変わる努力をしなければいけないと考えていますです。

考えるだけではなくて行動に移さないといけません、、、。
今こんな事言っているようではすでにもう遅いんですが、何もしないよりはマシだと思う今日この頃、、、。
まだまだ諦めません、オイラなりにやれる事、まだまだあるはず!!



P.S.
アクティ君の情報が今現在まだ何も入ってきていません[あせあせ(飛び散る汗)]
木曜日以降は箱バンじゃないと都合の悪い事情があるので、代車を今のミラ君から箱バンに替えてもらう事になってはいるんですが、その連絡もまだ無いです、、、。
いきなり全快で帰ってきてくれると嬉しいな♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えんとつ町のプペルお帰りなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。