SSブログ

えんとつ町のプペル [つれづれ…]

おはようございます!

、、、いや、こんにちは!

自分の部屋と、レッスン用の部屋を片付けるために、レッスン用の部屋の隣の部屋を一時ゴミ置き場にしたところ、その部屋のあまりのゴミ屋敷ぶりに、年末の大掃除が間に合わないと途方に暮れているはらぽんです、、、。

さて、12月25日についに「映画えんとつ町のプペル」が公開になるわけですが、非常に楽しみにしています!!

が、しかし、、、。

年末年始はなかなか行けそうになくて非常に残念です[涙]

行ける方は是非行ってみてください!

映画を見るだけでも充分感動できると思いますが、絵本「えんとつ町のプペル」がどのようにして出来上がってきたか、映画になるまでの道のり、ネットでいろいろ調べてから映画を見ると、より一層感動できると思いますよ!

映画の前半の三分間と、終わりのエンドロールはもうネットで公開されているので、是非見てみてください!!

オイラはこれだけでも充分泣けました!

チャンスを見つけて映画館にも絶対行くつもりです!





映画の応援でこんな動画とってみましたが、これは逆効果だったかな?[冷や汗2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。