SSブログ

車載工具 [つれづれ…]

おはようございます!

昨日は津山のカルチャーだったんですが、これで今年のレッスンとしての活動は全て終わりましたです。
年末も年末なわけですが、例年以上に年末の感じがしていないなと思うはらぽんです!

さて、今年の冬の寒さは平年並みだそうで、だからこそ、ここ数年暖冬だったから冬らしい冬になるのかなという事で、このブログをつける前に退院してきたアクティ君の冬支度をしましたです。
IMG_6284.jpg
急ぎだったんで、冬支度中の記録は取れなかったんですが、新しい工具を仕入れましたので、そのご紹介を♪
IMG_6283.jpg
油圧ジャッキとクロスレンチ♪
どちらも近所のホームセンターで最安のものを仕入れましたが、オイラの予想より千円ほど高かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも毎年のことだし、あのパンタグラフジャッキとL字型のレンチでのタイヤ交換が結構大変だったので、思い切って購入しましたです。二つ合わせて数千円♪

使ってみると、なんでこれまで買ってなかったのかと深く後悔!
タイヤ交換がこんなに楽にできるようになるとは!

車載工具は所詮車載工具なんですね、、、。あくまでいざというときの非常手段。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お帰りなさい!初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。