SSブログ

初日! [つれづれ…]

こんばんは!

本当は朝書くつもりだったのですが、いろいろ諸事情がありまして、この時間になってしましました。
はらぽんです!

さて、今日は楽しみにしている「映画えんとつ町のプペル」の初日でございますです!

ここのブログでも散々コマーシャルしてきたので、当然もう観てきたのだろうと思われているかもしれませんが、、、。
、、、まだなんです、、、。


年末年始はいろいろあってなかなか観に行く時間が作れません[あせあせ(飛び散る汗)][涙]

チャンスを見つけてなるべく早いうちに見に行こうと思っていますです!

観に行けなくて悔しいからオイラの主題歌の弾いてみた動画、しつこいようだけどあげますっ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車載工具10年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。