SSブログ

10年 [つれづれ…]

おはようございます!

ここ数日、修理の完了したアクティ君を、毎日結構な距離転がしているんですが、エンジンは絶好調!
しかしバッテリーが少々お疲れ気味なのが気になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
よく出来ない子ほど可愛いとか言いますが、なかなか全てが絶好調にならない事に、やはり、より愛着を感じているはらぽんです!

、、、さっさとバッテリー替えてやればいいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、オイラ演奏活動の中心は、大沢聡認定演奏家の渡辺史子とのユニット、「ユニット妖」でやっている訳なんですが、ユニットを組んでから10年になります!
よく続いているもんです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、想い起せば、ユニット組みましょうということになったのが2010年の年末、そして年を越してすぐの3月に起こったのが東日本大地震だったです。
初めの頃はチャリティコンサートばっかりやっていたように思います。相方が東北出身なのでその想い入れも相当なものでした。

すっごい大げんかをすることもありましたですが、どうにかこうにか現在までなんとかやって来れました♪

本来ならこの区切りで何か大きなこともするべきだったのかも知れないですが、ここに来ての日本どころか世界中でのコロナ騒ぎ、、、。
今後どうなって行くのか見当もつきませんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、「ユニット妖」の活動は今後ともオイラの活動の中心として頑張っていこうと思っていますので今後ともよろしくお願いいたしますです!


最後にサービス!ほぼ10年前のユニット妖の写真でございますです♪
o020003051295008647615-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日!コンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。